マニアックモード?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb7a1.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/19 17:14:51

In Reply to: デザ2こんなにすごいんだからさあ、

posted by hahahatai @ ppp010.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/10/19 16:49:43


・・・って何ですか?
サンプルゲームはどれも偏ってる・・・けど参考にはなるっす。
しかしデザ2はスゴイですね。いろいろできますね。
アヤしい小技を見つけたら私に密告するように!>all
ていうかここで技術交換していきましょう(笑)。

p.s.私信でスマヌ

鬼弾幕、進んでますか?もう1面くらいできちゃったかな。
タイトルどおりの限界を超えた弾幕美を期待しています。
セイバーはあれから一向に進行しません。つまり何もできとらん。
ストーリーを考えてたらRPGになってしまって・・・アホです。
方向性というかキーワードは決まりました。「驚愕」と「様式美」です。
しかし、ドット打てん〜っ!爆発が描けない〜っ!
バッキングパターン少な過ぎ〜っ!(音はいいと思う)
でも曲ではズンタタを越えるつもりです(絶対無理)。
今度、良かったらメール下さい。アドレス知らないので。
あと完成したら嫌でもフロッピー送るので注意。年内にFDD買う予定です。