ほんとに人によりけり ですが。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽんぽこ @ d47.tsu-usr1.nisiq.net on 97/10/19 15:40:58

In Reply to: 人によりけり ですが。

posted by Hiba @ gjdialin5.mesastate.edu on 97/10/19 08:10:42

> 自分はpsかったはいいが、半年ほど、全然やんなかった為、売っちまったやつなので、
> 絶対PS押しにはしないですね。
>
>
> 飛葉

僕の場合はPSをすすめるかな。
格闘大好き野郎ですが格闘はゲーセンでやればいい。
ゲーム1っぽんに相当する
6000円も一個の格闘げーにつぎ込むことはほとんどないし。
残るはシミュレーションやRPGになるけど
これはPSの方が上だと思われる。
(スクウェアを除いたってPSの方が良い気がするし。)
年末にかけては確かにSSもラインナップは良い。
だけど来年以降は?
というと人には薦められないのであった。

というか、SSのやりたいゲームは自分で買い切れるが
PSのは買い切れないからPSを薦めてるのかも。
本数的にはSSで十分なんだよねえ。
PSが多すぎるんだよなあ。