Re: 年末はソニックRあるから・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.137 on 97/10/19 09:58:17

In Reply to: バーニングレンジャーの発売が12月だったら・・

posted by パール・オレンジ @ a157168036.shikoku.or.jp on 97/10/19 07:32:29


> ただでさえ、12月は発売されるソフトが多く、セガも12月に3本程出す予定です。もしバーニングレンジャーの発売が12月だったら・・泣くよ、私は。これ以上12月発売のソフトが増えても潰し合いになるだけだと思う。グランディア、シャイニグフォース、プリンセスクラウン、コットン2・・お金が足りない・・皆さんはバーニングレンジャーの発売はいつ頃だと予測されますか?サタマガでは開発状況が?%になっているけど・・

2月ごろ・・・・でいいです(笑)

1月は街、セングラ、アゼルがありますから。

とにかく12月はもっとソフトを絞って欲しい。
グランディア、SF3が競合する状況も、どうにかして欲しいです。

とりあえず、ソニックRだすなら、無理にバーニングレンジャーの発売を急ぐことはないと思います。

ソニックRの動いてる画面、とってもよさげでした。
動いてるのを見て初めて欲しくなったんですけど。
それまでは、いくらソニックでも・・・どうかな? とか思ってたので。

動いてる画面をもっと多くの人に見てもらいたいな・・・・・・・(CMを・・・・!!)