無事クリア!レス感謝!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リーフさんグッドです @ ng63.cnet.ne.jp on 97/10/21 01:14:21

In Reply to: では、ヒントだけでも・・・

posted by るろりん @ ppp-at001.fsinet.or.jp on 97/10/20 21:48:32


>   「あかり」の攻略には、「智子」が大きく関わっているみたいです。
>   あかり一人だけに絞ってプレイをしていると、フラグを立て損ねると言う
>  事ですね。
>   あまり詳しく書いてしまうと楽しみがそがれるかも知れませんので、今回は
>  このぐらいで。


ナイスなアドバイスありがとうございました。問題点はまさにそこだけでした。
まあ、ヒロインですから最後に攻略というのもそれはそれで良かったなと思います。
To Heartはストーリー的に心打つ物が多くて本当に良かったです。
今までギャルHゲーはエルフ作品以外はぱっとしないのだろうと思ってましたけど、(ちなみにSS版EVEはシステムが面倒くさくて止まってます。(^^;)一気にリーフのファンになりました。
また、どんどん良い作品を作って欲しいですね。
To Heartは本当に多くの人にプレイして欲しい作品だなと感じました。
SSはもちろんPSも含めて移植が実現するといいですね。