Re:誤解されているようですね。 ぞくへん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-06.join-am.ne.jp on 97/10/21 00:49:01

In Reply to: Re:誤解されているようですね。

posted by GO @ d11-06.join-am.ne.jp on 97/10/21 00:37:18

>それに、任天堂、プレステについてはかってにあなたが書き加えてます。その二つがマニアでなく、セガだけマニアなんてひとっことも書いてません。あなたも人の意見を邪推しすぎでしょう。書いてもないことかってに書き加えてしかも断定されては非常に困ります。女性週刊誌の記事じゃないんだから。多い、と書いただけで他はゼロなんて意味にはとれないですよね。
・・・とちょっとキツイ書き込みでした。もう一度最初の私の書き込みを読み直してみてください。サタモデなんでたいした文量がないですから。