Re: セガユーザーにハード信仰者が多い理由



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm365.highway.or.jp on 97/10/20 10:47:16

In Reply to: セガユーザーにハード信仰者が多い理由(個人的分析)

posted by GO @ d11-29.join-am.ne.jp on 97/10/20 00:11:51

そうですねぇ。セガハードの信者って言うか、そもそもセガ信者的な所が
ありますので、僕なんかは。とりあえずセガが好き。だからセガのモノは
とりあえず買っとけって言う。宝くじでも当たればピコも欲しいッス。(笑)
デジオも欲しいなぁ。ロックオンも知り合いから貰ったし、それから、それから・・・。
セガの何がイイって、イマイチメジャーになり切れてない素人臭さって言う
んですかね?(笑)力はあるのにそれがうまく伝わってないっていう。それ。
よくも悪くもユーザーのこと考えてないし。全部ひっくるめて好きですね。
別に甘やかしてるというのとは違うんですけど、弱い者の見方したくなっちゃ
うんですわ。特にSGの時代からのユーザーだし。まるっきり状況は変わって
ないんですよね、あの時代と。力は付けてきてるのになぁ。だから好き。(笑)