Re: とても、あの出来では買えない(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まろん @ pc230.asojuku.ac.jp on 97/10/20 10:43:00

In Reply to: Re: とても、あの出来では買えない(^^;)

posted by 魔神転生FANたけど・・・ @ p3osk370.highway.or.jp on 97/10/20 07:52:36

初めて書き込みします。
まろんといいます。よろしく!!

> とても、同じシリーズに含める気にならない出来です。(T_T)

その気持ちわかります。僕は特に魔神転生のファンってわけでもないんですが
僕もそう思います。

> 体験版をやった限りでは、話にならないクオリティです。
> とりあえず、ガキっぽくて、見た目もかっこわるい上に、操作性も
> かなり・・・ポリゴン&CGアニメの失敗作品と化している・・・
> 一度、体験版をプレイすると、気が変わるかも!?

魔神転生ファンの友人にプレイしてもらったんですが絶句してました。
CGののレベルが高くなってきたこの時代にあれを見せられると
ちょっと.......って感じになります。
友人は絶対にかわないって断言してました。