そうそう、私もです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ tko150.kikimimi.ne.jp on 97/10/20 06:13:05

In Reply to: 私もっ! でも・・・

posted by TEMPEST @ Ntk24DS51.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/19 20:04:53

> 今日、私も「コルテス」倒しました。
> (その後、逃げられたけど・・・さて敵を討てるのはいつかな?)
ちなみに最初、ギルフォードに倒させたんですよ。それで
逃げられたので、「ううむ、やはり一騎打ちで倒さねばならんか。」
と、ロード繰り返しながら三回挑んで一騎打ちで勝ちました。
それでも逃げるんですよね。(^^;
まあ、おかげで「一騎打ちは気合い貯めるよりも、攻撃と回避で
こつこつと」というのが自分に合っているのが分かったので、
それをトーナメントに活かせて良かったですが。

> 黙々と仕事をこなすSLGかと思っていれば
> このように時々ドラマが入るのが嬉しいですね。

「さあ、今日もまじめにお仕事お仕事」とギルドへ向かうと
急に人が出てきたりして、びっくりしますね。