私は単にアンチメジャー志向なだけかも?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KUROSU @ INS81.tachikawa.dti.ne.jp on 97/10/20 00:31:42

In Reply to: セガユーザーにハード信仰者が多い理由(個人的分析)

posted by GO @ d11-29.join-am.ne.jp on 97/10/20 00:11:51

 リグロードサーガやってサターン本体を売って、PCとPSに走って、今年の
1月に天外4がやりたくてサターンを買い直して、現状に至る。

 今の私はアンチメジャーの旗の下にサターンが好きであります。しかし、TV
でのゲームランキングを見てると、1位がスパロボF、2位がFM2なのでちょ
っと嬉しいであります。

 まあ、ポリゴンが売りだけの機械なんか、はっきりいって用はねえよ!!!
という気持ちもありますね。怒首領蜂のような2Dのシューティングゲームが
あるサターンは、私にとっては最高のマシンです。