だいたいわかります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc25.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/10/18 16:42:19

In Reply to: 昨日「センチ納得行くまでリテイクを」を発言した理由

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/18 14:01:16

僕にとっては、センチ本編のあのグラフィックは手抜き、と言うかかなり妥協しているように見えます。
なぜなら、チャネルならもっとレベルの高いグラフィックが出せるだろう、ということがSS版同級生の出来からわかるからです。

始めから出来ないようなことを「やれ」とは言いません。
チャネルなら出来る、と感じてるから「どうにかして欲しい」と思うわけで。
くれじじさんもそう考えたのではないのかな、などと思いますが。

実際問題として、全てのグラフィッカーが同じ技術を持っているわけじゃないし、そんな簡単に発売を延ばせるものじゃないでしょうけど。
ちなみに、センチを買う予定はないです(笑)</f>