Re: 超貧乏労働学生かつ欲張気味の私は・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nisi @ sutkserv.ed.kagu.sut.ac.jp on 97/10/18 16:12:02

In Reply to: みんなの意見聞かせて(12月の新作)

posted by おきらく店員 @ 4max140.incl.or.jp on 97/10/18 12:17:22

> 12月の新作

う−ん、まずは迷わず買おうと思っているモノから。

*シャイニングフォ−ス3(これのためにサタ−ンを買ったようなもの)
*YU−NO(率直にパソコン版が良かったから)
*グランディア(ここの所イイ感じに仕上がって来ているみたいだし)

という3本。いっぱい購入してっていうより
3本くらいにしてドップリはまった方がしゃぶり尽くせるし。

次に資金があったら是非買うぜ!というモノです。

*プリンセスクラウン(A−RPGでかなり気になる存在。しかもグラフィック良し)
*SONIC R(ソニックという言葉に弱い・・・・)

といったところです。
私の場合、時間に制限があるためこれ以上購入してもムダなだけなんです。
そんなところですね。
がんばって儲かってください!