じゃあ気持ちだけわかって(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/18 14:39:50

In Reply to: Re: 気持ちは分かるけど。

posted by CAM @ ppp24.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/18 14:15:15

> メタルギアソリッドもバイオハザード2も、まだ出てないでしょ。
> いくら過程でこだわっても、出来たものがツマんなきゃダメだし。
> 僕は作る間の姿勢よりも、完成品で評価したいです。
>
> エヴァンゲリオンの消費のされ方もそうだけど、あまり対象そのもの
> 以外のメタな情報でどうこう言うってのは、ちょっとアレでは。
> まだ実物もない訳だし。
>
> まあ、「安いことやってんじゃねーだろーな?」という気持ちは
> 分からんでもないですけどね。
 
 そうですね。でも完成品ができてから言っても「今更遅い」話題ですし・・・
もちろん最終的な評価は完成品ですよ。そりゃ当たり前です。
さっきの漫画家の話も校了を遅らせて女房も捨てて編集や印刷所に散々迷惑かけて
できた作品が傑作だったから成り立つ話でつまんなかったら感動もクソもないです。
(本音としては姿勢も完成品もソリッドやバイオの方がよほど面白そう(に見える)ん
ですが公式の場でこういう事言うとアレなんで思うだけにします。)