私も



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: elcom @ p27-dn01komaki.aichi.ocn.ne.jp on 97/10/18 14:27:12

In Reply to: セガパートナーズに入会した人

posted by LIME @ lwsun4.kyotogakuen-u.ac.jp on 97/10/18 09:59:16

> みなさんはもうお金を振り込みましたか?
> 5000円か・・・少し高いな・・・
> 他のゲーム買った方がいいのかな・・・

お金、振り込んじゃった。
でも、後悔とか、5000円って高すぎるんじゃ〜
とはあまり思わなかった・・・
やっぱり、セガが好きなんだなと実感しました。
あっ、誤解を解くためにあえて言っとくけど、
別にセガが好きだから入った、っていうわけではなく

「セガサターンと一緒に、エンターテイメントを創ろう。」

と言う言葉につられて?、入りました。
メンバーになれば、もっとユーザーの声が届くんじゃないかと・・・
でもユーザーの声を尊重しすぎると、ユーザーに媚びたものばかり、
って言う状況もなきにしもあらず・・・
むぅ・・・むずかしい。

でも、オフィシャルクラブ自体はすごく期待してます!