じぇんじぇん関係無い部分にレス〜〜(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ ppp-at010.fsinet.or.jp on 97/10/19 13:46:31

In Reply to: スーパーロボット大戦F今更クリア&バグ

posted by mtk @ dial40.sunfield.or.jp on 97/10/19 00:40:30

  とりあえず、クリアーおめでとうございます。
  資金の残りかたが凄いですね。
  なんだか、銀行員が勧誘に押しかけてきそうなぐらい。(^^)

> ところでバグですが、ゲッターで攻撃する武器を選択した後に画面が乱れてリセットボタンすら受け付けなくなるという現象を2度ほど経験しました。
> サターンのリセットボタンってソフトリセットだったんですね。
  でもね、でもね。
  パソコンでもごくまれに、とんでもない飛びかたをした時には、リセット
 ボタンが効かなくなる事あります。
  ホントの話。(私、PC98で過去に何度か経験しましたから)