Re: バーニングレンジャーすごそう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SHR @ 133.95.80.177 on 97/10/19 10:03:18

In Reply to: バーニングレンジャーすごそう

posted by あつし @ telos17.nisiq.net on 97/10/18 23:28:07

> ソニックチームのHPのデモをダウンロードして見ました。かなりかっこよさげで期待できそうな感じです。光吉さんの歌もGOODです。

そろそろバックストーリーとか、細かいゲーム紹介が出てくる頃ですね。
激!期待!しております。
#あーいう熱いゲームは大好きなもので…。

> それはともかく、ちまちました画面の20秒くらいのデモのダウンロードに1時間もかかってしまって・・・何じゃこりゃーーー(怒)

ネットワークが込んでいる時はそんなものです。
すいている時間帯を狙いましょう。
#朝6、7時台あたりが一番すいています。