Re: パンツァドラグーンは全面ではありません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KUROSU @ INS53.tachikawa.dti.ne.jp on 97/10/19 03:31:10

In Reply to: 「SEGASATURN」のロゴの部分は?

posted by TKO @ ppp0493-15.aya.or.jp on 97/10/19 03:03:46

> サターンのCDは下4分の1くらいSEGASATURNのロゴとかで埋まってますよね?
> PSのソフトは全面ピクチャーは結構あるけど、サターンはこれが邪魔で上4分の3だけ絵というのは見たことがありますが(バーチャ1とか)、全面はないです。
> パンツァードラグーンは見たことないんですが、全面絵になっているんですか?

 ただ、パンツァの場合は多色カラーです。しかも、SEGAのロゴの下に 作画 MOEBIUSとなっています。
私の所有しているソフトでは、エヴァDCLのほうが全面に近いです(中央のタイトル部分は黒くなっていますけど)