助けてあげたいけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS57.aic.mesh.ad.jp on 97/10/19 01:37:13

In Reply to: GROOVEさん助けて!!!

posted by あきら @ ppp83d7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/19 01:26:09

> ユーノの方はマウスパッドってこの掲示板に書いてあったけど・・・。
> じつは実績配分(向こうが勝手に数を決めるって事)なので
> よく見ていないです。
>
> イヴとデザイアのはまだ発注書がきていないはずなので
> こっちもわからないです。

YU−NOの特典は、マウスが付いてくるって話です。
ただ、悪い噂として、

1.YU−NOオリジナルのマウスではない。(つまり普通のSSマウス)
2.マウスパッドも同様

てな話を聞きました。
ただ、これだと限定版の意味がほとんどないので、デマの可能性濃厚です。
もう一度、明日発注書を確認してみます。

イヴとデザイアですが、また限定版が出るということでしょうか?
それなら、こちらにも発注は来ていないのでよくわからないです。

ただでさえ、イヴなんか2回も限定でてるので、ありえない気が
するのですが?