Re: そーなんだよぉ〜!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のっぺらぼう @ urawa3-21.msn.or.jp on 97/10/18 10:03:05

In Reply to: Re: でも...

posted by SILVA! @ ppp-ys005.fsinet.or.jp on 97/10/18 09:18:49


>  DH決まっても、またDHで返されたり
>  (5回ぐらいしたりされたりしたことあります(笑)、

あるある!!俺なんかじーちゃん(ゲン・フー)に7回!!
もやって、「社交ダンス」やっているみたいダナと思った
瞬間にDH合戦負けた(爆)

でもそれだけの動体視力を持っているならそのうち何とかなるかも(←オイオイ)

>  下段で返されたり、反応できません(^^;

たしかに、かすみは全キャラの中で動作が一番速い(これは私見)ので見分けしているヒマ無いですよネ!

んで、プレイヤーがかすみの場合、ばくちサマーで殆ど勝てます
(CPUがマヌケなのか?)
レイの場合、一旦後ろへさがる動作を利用した1PPとかが、結構
有効です!!(1テンポ遅らす感じで重ねるとイイッス)

他のキャラは...スマン使いこなしていないので、がむしゃらです ^^;)

>
>  でも、投げに来るときは、少し間がありますよね。
>
>  そこにつけ込めばいいのかな?

でも、こっちが投げの場合、良くて投げ抜けだったりします。
正攻法ならとっさに下段パンチで止めるしかないのかなぁ〜