やっぱ今年末もサターンは辛いなぁ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8343.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/19 00:53:02

PSの年末の発注書見たけど
やっぱすごいわ、PSの方も。

今現在の状況からして、
小売店はPSの方の発注を優先させねばならなくなると思うので、
SSソフトを仕入れるお金がなさそうなんだよね。
で、必然的に市場に物がなくなり、
お客さんは買えなくなる。
買えなくなった人はしょうがないので
あきらめるか別のソフトを買ってしまう・・・。

こんな感じでSSは規模が小さくなってしまいそうな予感。
せっかくいいソフトが出るのに残念だね。

でも、PSにもすごいソフト多いわ、やっぱり。
テイルズと、グランツーリスモの2本。
これを仕入れるだけで
お金なくなりそうだもんなぁーー。

SSは広く浅くって感じかな。
それが実行できない小売店が多そう。

ほしいソフトがある場合はちゃんと予約しとこうね。
確実に買うためにさ。