Re: がんばってください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp278.hf.rim.or.jp on 97/10/19 00:50:08

In Reply to: 今ごろ「千年帝国の興亡」ですが

posted by みっく @ ppp96c7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/19 00:10:28

> もう半年以上前にリリースしたゲームですが大戦略シリーズ同様
> はまってしまい(メモリーがいっぱいになりときメモの藤崎詩織のデーター削除
> してスターリングラードでパウルス将軍救助するくらい)です。
> 同じようにはまってしまった人待ってます。(^^)

パウルス将軍救助のあたりというとすでに第三帝国の運命は決まりつつありますね。
(挽回できないこともなかったっけ?)
私はD−dayあたりでぶち切れて最初からやり直してしまったので
あそこらへんのエンディング見てないのです。
できれば感想を教えて下さい。
しかし完全勝利は本当に厳しかった。
まだやってないマップがたくさんあるのでこれは後1年ぐらいは遊べますな。
そのころに続編が出てくれればいいのですが。
ドイツ軍関係が苦手でプレーしてない人も多いと思いますが
そう言うこと抜きでも本当に完成している素晴らしい作品です。
(これと比べると三国志5はクソだと思う)