Re: 昨日の深夜、友人宅でバーチャ2をやりまくった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ INS64.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/19 00:36:41

In Reply to: 昨日の深夜、友人宅でバーチャ2をやりまくった。

posted by しろくまくん @ kwge3DU11.stm.mesh.ad.jp on 97/10/19 00:29:34

> 昨日の深夜、暇だったので友人の家に行き、久しぶりにバーチャ
> 2をやろうという話しが出て、5時間ぐらいやり続けました。
> やっぱバーチャ2は本当に良い出来のゲームですよねー。
> 時間を忘れて二人でマジで戦っていました。
> 二人の体力も限界になり、またサターンも壊れそうになった頃
> にはもう明け方でした。

今でもやってるんですが(笑)。
VF2のエキスパートモードでやれば、やたらコンピが人間くさいし。
不満は多々あれど、やっぱりVF2ってゲーム史に残る名作です。
ところで、友達とやってるプレイをビデオにとって、後から
見てみると面白いです。私よく暇な時にそれ見てました。

VF2のグラフィックとSEのバージョンアップ版出してくれないかな・・。
(あたしゃ3よりもそっちの方が欲しい)