Re: ユーズド・ゲームズの記事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KUROSU @ INS69.tachikawa.dti.ne.jp on 97/10/19 00:12:57

In Reply to: 出して欲しいです、ベアナックル。

posted by VFユーザー @ INS64.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/18 23:52:44

> 私3作までい一応やりましたが、1作目が1番好きです。
> 2、3作目は、グラフィックは綺麗なんだけど、テンポがいまいち。
> キャラが小さめではあるけど、BGMも1初代が1番かっこいい
> (と自分では思う)。出さないですかねえ、サターンで。
> 下手にポリゴンになんてしなくて、純粋な2Dアクションゲームとして。

 そうですか。とりあえず安心しました。しかし、2作目以降もプレイしたいなあ。


> あと、援護攻撃は必ず復活させて欲しいです。(笑)

 あれは傑作でしたね。気持ちいいったらありゃしない(笑)
 

 
 以前にもここのBBSに書いたのですが、全部まとめてセガエイジスで出して
欲しいです。そう思うきっかけになったのは、ユーズド・ゲームズのvol・4の
ベアナックルの記事を見つけたら「うわーーー!! スゲェやりてえーーー!!!」
という気分になったからなんです(爆)