お返事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね★ミ @ bigppp6.big-c.or.jp on 97/10/18 18:12:40

In Reply to: Re: やりましょう!!

posted by SILVA! @ ppp-ys006.fsinet.or.jp on 97/10/18 16:58:42


>
> > 1.参加人数はあつまるか。(自分は参加するか。)
>
>  参加...したいです(^^;

参加して下さい!!
現在、Finさんと、Qちゃんさんが参加表明しています。
>
>  まだタイムが良くないので(^^;
>
そんなの気にせずに。

>
> > 2.キャラ別に集計するか。
>
>  キャラ別にするのはあるていど人数が揃ってからで良いんじゃないでしょうか。
>
>
そうですね。そうします。

> > 3.このBBS上でもハイスコアを登録できるようにするか。
>
>  できた方が良いですけど、集計が面倒になりますね(^^;
>
>
面倒でも、参加者が増えるのならやります。
問題は、ここを使って参加者が増えるかどうかなのと
その他の方に迷惑がかからないかです。


> > 4.設定はどうするか?
>
>  タイムアタックモードかすべてデフォルト設定のアーケードモードのどちらか。
>
>
>  で、どうでしょうか?

タイムアタックモードにしますね。
で、サバイバルモードもやります。

回答ありがとうございました。