私の人生も狂わせたこのゲーム(レス感謝です)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パール・オレンジ @ a157168034.shikoku.or.jp on 97/10/17 12:26:32

In Reply to: 俺の人生を狂わせたこのゲーム。

posted by Hiba @ gjdialin18.mesastate.edu on 97/10/17 11:59:02

どうも。レス、ありがとうございました。これでようやく疑問が解けました。しかしよく音声を聴き取られますね。私もスペハリは相当プレいしたのですが・・ちなみに私もスペハリで人生狂いました。これのおかげでMk3を購入して以来、セガにハマりました。しかも日曜日になると電車乗ってAC版をプレイしに行き、死ぬほどプレイしました。おかげで次の日は疲れて学校を休んでいたという・・初めてスペハリを見たときは、あの美しいCGとノリの良いBGMに感動しました。ps:SS版のスペハリはAC版より連射が効かない気がするのですが・・