スパロボFでヒイロの自爆シーンが見れた(EDで



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp8386.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/17 23:17:30

先に言っておきますがネタバレです。
これからやろうとする人は見ないでください。





体験版のスパロボFのエンディングでは
ヒイロの自爆シーンが見れました。

ドクターJ(名前あってる?)が
「降伏はする。しかしガンダムは渡せん!!」
と、レディに言って
それを聞いたヒイロが
「任務了解」
と言って自爆・・・。

製品版には入ってなかったので
ちょっと得した気分でした。

その他には
イデオンの登場の所でガンバスターのムービーがながれ
そのあと、ずーっとイデオンがバッフクランの奴等と戦って
全滅しても画面が切り替わらなくて電源を切りました。
(つまり、まだ未完成って事ね。)

体験版って最初からやってみると、
かなり製品版と違う所が出てきそうで
面白そう。

時間があれば最初からやってみたいなぁーー。