写真や絵に文がかぶって読みにくいこと多いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/17 20:32:35

In Reply to: 最近よく買うんですが

posted by 年貢 @ pppb7aa.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/17 20:16:07

> なんか文章が読みにくいような・・・
> あのレイアウトにまだ慣れてないのかな?

慣れたからかも知れませんがたまに読みにくいと感じることあります。

> デザエモンランドしか読んでないです。困った。
> せっかくサターンの情報しか載せてない雑誌なんだから、
> サターンを徹底的に極めた紙面にして欲しいなぁ・・・

隔週連載の電子遊戯科学館がゲームの作り方やテクニックがわかって面白いです。

> 他誌とあんまり変わんないかも。
> むしろ全ハードフォローしててゲー帝が読めるファミ通のがイイ?

ハミチュウはあまりSSゲームの情報ないです。ゲー帝は面白いです。