Re: サタマガ読者、どのぐらいいますか?(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ 202.13.138.142 on 97/10/17 19:50:17

In Reply to: サタマガ読者、どのぐらいいますか?(TO)

posted by 萌 @ ppp-ik001.fsinet.or.jp on 97/10/17 19:26:28

 Beep!の時はちょこちょこって感じだったけど、BEメガからは毎回買って
ます。BEメガは全部捨ててしまったけど、サタマガは創刊号から全部揃ってます。
 ただ、週刊になってから当然出るペースも早くなってるので、本棚に収まりきら
なくなってきたのが悩みのタネです。捨てることも考えたけど、この間のサタマガ
検定模試みたいなのがあった時に困るしねぇ。

 ・・・・そういやあの検定模試の解答はどーなったんだぁ〜?>編集部
 確か9月後半に発売されるサタマガで発表ってなってなかったっけ?アレ結構自
信あったんで、(多分1問くらいしか間違ってないと思う)結果知りたいんスけど。
応募が多すぎて集計に手間取ってるのかな?