うちは至って快調!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/17 11:24:18

In Reply to: Re: ROMマシン

posted by nights @ 203.179.63.93 on 97/10/17 08:50:13

> じゃ、僕のサターン君の心は錆びてしまったのか・・・?
電子部品といってもCDROMって駆動部があるから耐用年数って
あると思いますよ、そりゃ個体差はあるけど。

友人のCDウォークマンは酷使しすぎたので1年もしないうちに
壊れたし、マンガ家やってる友人のラジカセは毎年買い替えないと
いけない位壊れてます。(ほぼ、1日24時間かけっぱなし)

> でも、ホントにここのみんなのメッセージを見てると、サターン君て
> すぐにご機嫌ななめになるみたいね。
うちの発売日に買ったSSはきわめて安定してますよ、よく1週間
電源入れっぱなしにしてたりしたけど。(^^;)

ようするに、問題が起きた人は騒ぐけど調子がいい人は何も言わない
そんな所じゃないですか?(どんな製品でもそうだと思う)