Re: 全然変わらないですよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.136 on 97/10/17 17:26:43

In Reply to: デスクリムゾンで・・・(ネタバレ)

posted by 臥龍鳳雛 @ ppp235039.aix.or.jp on 97/10/17 09:32:53


> デスクリムゾン,2ー2以降がどうしてもクリアできず,
> 卑怯と思いながらも「例の技」を使ってしまいました。
> んでエンディングがデスビスノスがズブズブと沈んで行く
> だけだったのですが・・・
> きちんとクリアしないと真のエンディングが見れないのですか?
> それともエンディングってホントにあれだけなんでしょうか?

1クレジットで1−1から3−3までクリアしましたが、何も変わりませんでした。
エンディングの悲しげな曲が好き!
いずれ、攻略をかかなきゃ・・・・・
時間があって、コミケでもスペース取れたら、コピー本にして持っていくかもね(苦笑)

しかし、ステージ3を1クレジットでクリアするには、デスビスノスのパターンをつかんだうえに運も左右しますね。
あの乱射モードが連続で来た日には・・・・・・

ステージ3 1クレジットクリアは、まだ3回しかやったことないです(-_-;)
<初めて1クレジットクリアしたときここに書き込んだら、「超魔生物」とか呼ばれましたが・・・(笑)>