書くほど知らないけど・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/17 17:24:01

In Reply to: マルコンでやると面白いゲームありますか

posted by RAL @ p18-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/10/17 17:10:32

>  ナイツをやっていてふと思ったんだけど、マルコンてナイツ
> にしか使っていないんですよ。ナイツだけでも十分なんだけ
> れど、ほかにもマルコンでやると面白いゲームありますか。
> それとふと思ったんだけど64の振動パックに対抗して電流
> パックてのはどうかな。ホントにしびれるし。でもこんな危な
> い物売れないな(笑)。あーセガ何か作ってないのかなー。

 ナイツが最高に合ってると思うけど、その他には(個人的意見)、

・シューティング系
(蒼穹紅蓮隊、パンツァードラグーンシリーズ、サンダーフォースV等々)
・バーチャロン(シューティングと言えなくもないが)
(特にLRが押しやすいです、ただしコントローラーの方は使えない)
・ソニックジャム
(ソニックワールドは是非マルコンで、ゲーム自体もできるけどあまり変わらない)

ホントに偏ってますね(笑)。もしシューティングをやる方なら、絶対おすすめ。
感じ違ってムズイです。もっと対応作品増えて欲しいよねぇ。