Re: エンディング(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: taka2 @ gw.dvl.co.jp on 97/10/17 17:13:33

In Reply to: ”テラ ファンタスティカ”の質問です

posted by ファンタシーアース(仮) @ 150.7.244.26 on 97/10/17 16:45:33

> 1週間前に買った「テラ ファンタスティカ」をクリアーしました。

おめでとうです〜。

> このゲームは、何種類かのエンディングが用意されているけど、
> ベストエンディングが何なのか良く分かりません。
> できれば 全てのエンディングを知っている方、教えて下さい。
> ちなみに 僕は、”アレクシス2世がマイス公国を平和におさめた(ような)”
> エンディングになりました。

えっと、全部知ってるわけではありませんが、
全部で6種類です。
あなたのエンディングは「摂政」エンドと呼ばれているものだと思います。

一番良いのは「聖帝」エンドで、アレクシス君が帝国の皇帝になるという
ものです。ちなみに、この時だけクロード君のその後が・・・

というわけで、今度は「聖帝」目指してLet’s challenge !