やってみた感想です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カネシロ @ ppp3.yb.cc.yamaguchi-u.ac.jp on 97/10/17 17:02:07

In Reply to: デザエモン2買った方、どんな感じですか?

posted by ヤマザキ @ 202.237.42.71 on 97/10/17 10:44:44

>  買おうかな、とは思っているんですが。実際に作ってみたりして、
> 制作環境的にはどうですか?不満点などもあれば、
> 感想を聞かせてください。

不満点はほとんどありません。
自分の創造力のなさが不満と言えば不満です。
演出的にもボスが土煙あげながら攻撃してくるなんてのもできます。
ただ、キャラを考えたりするのとか書いたりするのが大変なので、その辺は覚悟し
ておいた方が良いと思います。

個人的にはスキャナなんかあればいいと思うけど、そんな周辺機器ないし、まぁい
ってもしょうがないこと。
自分の力に自信があれば、それをほぼ完璧にゲームにできる環境であると思います。

では。