えんぱちさんへ、DOAの話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ ppp232057.aix.or.jp on 97/10/17 10:11:11

どうも。えんぱちさん。
ちょっと、前ページにレスっても埋もれてしまいそうだったんで、引っ張ってきました。
引用失礼。

> 先日DOAを技術的に観察しながらじっくりと見てみたんですが、
>誰かがいっていたように、SS版バーチャからあまり技術的な面では
>進歩してないようにも、見えますね。

僕が見たところ、技術的に進歩してるからこそあのグラフィックが出たんだと思うんですが。
ただもちろん、感覚と分析力の違いは個々人であるんで、教えていただきたいんですが、
サターンDOAって、技術的に大したことないことないんですか。


>できるだけ不要な表現をなくし、映えるとこに表現を特化した
>等のことをすることによって凄いと思わせることに成功している
>といった感想を受けました。どちらかというとDOAの凄さはハード的使い方の
>うまさでなく開発者作り方のうまさだと思います。

その通りだと思います。
いずれにしても、凄いと思うんですけどね。