ガギエルは,美味しい敵ユニット。(スパロボF)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/10/17 09:49:22

共通シナリオのエヴァ弐号機が初登場するマップに出てくる使徒ガギエル。
序盤ではかなり美味しい敵ユニットですねぇ。
経験値&資金稼ぎには持ってこい!
まぁ経験値は使徒のレベルを超すと激減しちゃうけど・・・
資金は不変ですから,ふつうに倒しても10000。
幸運使って20000。
しかも水中にいるキャラしか攻撃&反撃うけないし・・・・
したがって陸から弐号機,水中でゲッタ−3が攻撃すれば
ダメージはゲッター3のみ、その両サイドでメタス&アフロダイAで
回復すれば,やられる可能性は0!
あとは、撃墜時に幸運&努力で稼ぐ!
全滅するときは,トロイホースに全機搭載してゼブに突っ込めばOK!

まぁ、効率はかなり悪いけど序盤で20000の資金は大きいですから。
ゲッタ−チ−ムのレベルと,メタス&ダイアナンAのレベルがもうそろそろ
30にいきそうです・・・
Fでのレベルは40でカンストだから,そこまでやるか?