5面をなんとかしてみたい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/17 15:54:41

In Reply to: 最近怒首領蜂2周目に行けない

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/17 12:45:14

こんにちは。
お互い苦しいですねえ。

> また2周目に行けなかった。
> 最近こればっか。

2面がつなげるようになったので、2周目突入は難しいことでは
なくなったのですが、如何せん4面が・・。
特に4面の序盤はちょっと無理っぽい。

もう後2週間ですし、限られた時間の中で最高の結果を出すために
ちょっと考えなくちゃいけないかなと思っています。
やはり得点の大きいところから詰めるべきかと。

私が今狙っているのは5面です。
あそこは連射を押しているだけで、序盤300HIT、中盤400HITが
取れるところなので、一カ所接着すれば700HITも夢ではないかも。
(もちろんノーボムで生きていれば+ラッキー込み)

試算してみたところ、300と400に分かれたときと、700では
1200万点くらい違うはずです。
なんとかしてみたいです。