Re: うちも健康優良児です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm390.highway.or.jp on 97/10/17 15:02:21

In Reply to: 白いのに・・・

posted by nights @ 203.179.63.93 on 97/10/17 08:37:38

うちには発売日に買ったサターン(勿論グレーのヤツ)が2台いますが、
どっちもまだ一度もトラブったことはないです。元々うちにあった方は、
J作をやってる時にCD−ROMを認識してくれない時があって、CDに
問題があったのかもしれないなぁと思ったので放っておいたら直りました。
他のゲームでは全く大丈夫だったし。ちょっと我侭が過ぎると思って折檻
もしましたけど。(笑)その甲斐あってイイ子になりました。
もう一台は貰ったモンですけど、こちらも一度もトラブったことはないと
のことで、うちの二台は健康そのものです。でもCD−ROMマシンだか
ら、ピックアップとか、その辺のヘタりが恐いです。