多分対応してないデス(帰宅後、確認レス付けます)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/10/17 14:56:54

In Reply to: デスクリはマウス対応ですか?

posted by KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/10/17 13:34:32

> デスクリムゾン、まだゲットしてないんですが、ふと気になったもので。
> それというのも、先週グレーのシャトルマウス(新品)が
> 1500円で売ってたもので、Ver.1.00サターンユーザーの私としては
> 「ここで買っとかなきゃダメかも」とか思って衝動買いしたんですよ。
>
> で、バーチャガンは持ってないので、タイトルの疑問が出てきたんです。
> マウス対応なら買ってみてもいいかなと・・・
> (聞くところによると、パッドでは地獄らしいですし)

おそらく対応してないです。
(家帰ってはっきりしてないようでしたらレス付けときます)
説明書に書いてなかったのと、
エ○ールの技術ではバーチャガンだけで精一杯だと思うので。(笑)


> でも2000円以下で売ってるの見たことないんだよなぁ(^^;)。

値崩れもせず、最近はチラホラ売り切れてるみたいですね☆
せっかくだから、クリムゾン(我々はバーチャガンのことをこう呼ぶ)ともどもゲットするしかっ!!