法王さまのご指名とあらば・・・(ゼルドナ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/17 09:21:38

なんとか法王に取り込みたいと考えていたおいらは、
法王領を中心に仕事をこなしていた。
以前、とある街で偶然あった大司教に異民族撃退を頼まれた事がある。
で、今回、ついに法王自ら我が傭兵団に仕事の依頼が・・・。

仕事の内容は、再び異民族の撃退。
しかも今度は異民族の王が出撃しているらしい・・・。
これは結構やっかいか・・・。
しかし、法王の配下の騎士団との共同作戦との事。
これならば、なんとかなるか・・・。

・・・・なんだ、敵の大王以外はたいしたレベルでもないし
(でもおいらより上(^^;;)、たいした魔法も持ってないじゃないか!
くくっ、これは楽勝か!?
大王戦に備え、魔法を温存。

くらえ!ハリケーン!!
くらえ!ヒートバーン!!
くらえ!ドラゴンブレス!!

くくくっ、弱い弱い!!

・・・って事で法王さま自らの仕事をこなしたのであった。

ところで、法王領に荷担することはできないのであろうか??
現在、エスタニア滅亡、神聖ラーナ滅亡寸前。
むぅ、法王さま、おいらを召し抱えてくらはい。m(_ _)m

傭兵団ランキング変わらず、まだ12位のぶろんうぃんでした!