Re: ところで、「オウガ」の新作は・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかえる @ 202.250.122.124 on 97/10/17 14:03:33

In Reply to: ところで、「オウガ」の新作は・・・?

posted by 駒魚(こまうお) @ s12060.fukuoka-edu.ac.jp on 97/10/17 13:13:16

最初に謝っておきます、SSネタでなくてゴメンナサイ。

> たしか、以前に「第8章」を作ってるって言ってたけど・・・。
> いつ頃出るんだろ?
> 今度はどんな話かな?

オウガファンが一番気にしている問題ですね。
私は松野氏がスクウェアにいっちゃった時に諦めました。
オウガのストーリーがクエストに残っているのかどうかも
あやしいもんです。
オウガにはまらなかった友達は「伝説の〜」から「タクティクス」
への変わりようをみて、3作目はシューティングになるとか
落ちものパズルになるとか言います。

3作目は一応チェックはしてるけど、あまり期待はしてません。
でも、個人的にはローディス編がやりたい。
デニムとタルタロスを戦わせたいし、デニムと「伝説の〜」の
主人公が出会ったらおもしろそう。

ちなみに、FFTはやったけどおもしろくなかった。