スリル(2回以上最深部までいった方へ) (ネ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかえる @ 202.250.122.124 on 97/10/17 13:38:23

In Reply to: 恐るべきスリル

posted by トニー便 @ ipcproxy.ipcku.kansai-u.ac.jp on 97/10/17 12:52:20


> ガーディアンも恐いが、フェアリー&グレムリンの飛び道具軍団も意外に恐い。ハボリムが殺られたり、固有女性ユニットが天使化しようもんなら・・・・。SFCだったのでリセット不可。すごいスリル。

オイラが一番恐かったのは2回目の最深部。
「な〜んだ、リッチか。ラクショー」と思って、みんなつっこんだら
かたまった所にファイアストーム一撃でみんな瀕死。
でも、カチュアのスターティアラでおわりだ、と思ったらダメージは
一桁。
Lv28とLv50の差はでかかった。
あの時はさすがに半泣きだった、死んだら100階まで来た苦労が
ミズノアワだからね。