そうですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d038037.aif.or.jp on 97/10/16 14:49:41

In Reply to: ジョン道さんへのレス(スパロボFのバグ)

posted by Miss.MIGHT @ isu1.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/16 13:36:53


 わざわざページを改めてのレス、ありがとうございます(^^)。


> もう買ってしまった人のためにも、そういった対応はしてほしいですね。
(改行位置変えています)

 そうですよね。まずバグについての正式なアナウンスが全然無いのも
気になります。そういった苦情はバンプレストに言っていないのでしょうか。
現在調査中とかならいいのですが、もし(そういったアナウンスをすると)
コストがかかるから、といった理由で事実を伏せているのでしたら許せない
事です(もし、の話ですが)。
 でも「完全版」とか言ってバグ取り版をだすと言う事はそのうちバグの
存在を認めるのかなぁ?まぁ「完全版」が本当の話なら、すでに購入した
ユーザーには絶対に何らかのフォローをしてもらわなければ。

 何にしても今後の対応を見守るしかないですね。