Re: うちのも近い症状に・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DEN @ p3urw101.highway.or.jp on 97/10/18 00:23:30

In Reply to: あうっサターン壊れた?

posted by BONO02 @ ppp02010.kyoto.alles.or.jp on 97/10/17 00:47:51

> さあDOAでもやろうかと起動したところなんかおかしい。
> ヒューンカリカリカリ。おや、動かないぞ。
> そのあとメニュー画面が立ち上がって、CDが入っていませんのメーッセージ。CDのドア開けても普段は開けた瞬間、CDの回転が止まるのに、いつまでたってもクルクルクルクル。
> 壊れたのでしょうか?
> そういえば、最近、アクセス音がおかしかったような。
> 修理するのってどのくらいかかるのでしょうか?
> 発売すぐ買ったので保証は効かないだろうし。
> 同じような症状になった人いたらHELPお願いします。


なんかレンズをエアブローしたら治っちゃいました。今では元気に
動いてます。ちなみに初期型