冷たくしちゃ、ダメですよ〜〜(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/17 14:53:57

In Reply to: ワンダーメガ購入!!

posted by サスカッチャー @ p3ngy151.highway.or.jp on 97/10/16 23:14:41

> 本体かったけどソフトが1本もな〜〜〜い。ゴールデンアックスやりたいよ〜〜
  メガドラのソフトですか・・・売ってるところは少なくなりましたね。(^^;)
  どこに行けばあるのでしょうか・・・。
  あ、神奈川県大和市には、まだ数十種類のMDソフトを置いてある店が、
 一軒あります・・・けど、役に立たない情報かも・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
  ところで、その他の皆様へ。
  メガドラ自体は、サターンと同じく、SEGAのハードじゃないですか。
  今回のはワンダーメガですが、大外れの話題でもなし。
  暖かく反応した上で、「でも、次からは他のボードに書いた方がいいですよ?」
 と教えてあげる方向で書き込みませんか?
  誰でも最初は初心者ですから、教えてあげる事って大切だと思うのです。