Re: もっと発言の自由を



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: S.S @ tidal.gigawave.ne.jp on 97/10/17 03:00:24

In Reply to: もっと発言の自由を

posted by ゆう @ ppp232044.aix.or.jp on 97/10/17 01:43:35

> 常識をはずれない限り、活発な発言(議論・賞賛・批判)があっていいと僕は思うんで、
> せっかくみんなで言いたいことを言ったんだから、しめた方がいいのではないかと、提案しただけです。

昨日のツリーの状況(各々の発言も含め)を見て、
「常識をはずれてない」と思われました?
自分はそうは思わなかったものですから。

> 愉快犯と誤解されたのなら、ごめんなさい>謎のS.Sさん。

そうでなかったみたいですね。
これはこちらの方が失礼しました。

> 自分なりに2択にまとめてから言えばよかったですね。
> せっかくだから、もう一度ツリーを眺めてみます。

先にも書きましたが、分散が分散を呼び収集つかなく
なってるんで無理じゃないかと...(汗)。

#レスが遅れて申し訳ないです。



  • 補足 - S.S 97/10/17 03:17:50