ライトというのは全ジャンルをやってないと意味です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9da8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/17 02:00:08

In Reply to: Re: だめもなにも

posted by グリズリー1 @ ppp0408.wbs.or.jp on 97/10/17 01:51:33

> でも、MANABUさんはライトと自称してたケド
> 基板も持っている(よね)からヘビーな方かもしれない。
持ってますけど、友人宅に預けてあります、その友人はモデル2基盤で
FVとソニックを持ってますけどね(^^)

> おいらも気持ちはライトゲーマーだけど
> 基板あるし、マーク3やメガドラ稼動中だし(^^;
> へびーなのか(^^;
あの時の雰囲気では全てのジャンルをちゃんとやってないといけない
と意見出来ないというのに反応してライトユーザーと言いました。

で、発言権を放棄したのに書いたらまたなんか言われるんでしょうね?
謝っておきます、先に(^^)