来年は2D得意のカプコン4M専用作品が良さそう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050090.ap.plala.or.jp on 97/10/17 01:10:45

In Reply to: ここが踏ん張りどころか

posted by Ralph @ ppp98da.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/17 00:03:32

4Mラムがあるだけで、データを間引かなくて良いから3ヶ月の修正期間がいらなくなったそうで(それでもドットの違うACとのキャラを書き直すだけで大変とは思いますが)2Dに関して言えば、今まで出来なかったものが出来るし4M専用なら、制約が格段に減るわけだから、諦めてたアイディアも結構使えるだろうし、オリジナルのアクションなんか期待したいですね。4M専用で檄!魔界村(難易度は易しくしてほしいけど)とか,あとACからだと完全につくりなおしたマッスルボマーも良いですね。(アイディアじゃないか...)