Re: 僕もそう思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: clancy @ ppp261.hf.rim.or.jp on 97/10/17 00:13:20

In Reply to: 昨日のツリーでいろいろ言う人いるけどさ・・・

posted by ふみゃー @ PPP021.tyk.japan-net.or.jp on 97/10/16 23:15:26

サターンモデムで読めないとか言う問題はあるかもしれないが、
僕はあれ書くなこれ書くな、というのは基本的に好きじゃない。
一応、公序良俗とここの規則に従っていれば問題ないんじゃないか。
なんでも書けるのがネットの良さでもあるんだから。
ここのBBSはツリー形式だから読みたくなければ飛ばせばいいことだし。
白いところはスクロールしてしまえばすぐ飛ばせるでしょう。
しかし3匹氏の最初の書き込みはそんな反発招くような内容でもないと
思うがどうしてああなったのだろうか。