Fクリア!総ターン数262



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りず @ lra-p7.nuis.ac.jp on 97/10/17 00:12:48

なんとか無事終了しました。でもやり残したことや悔いの残る
ことがたくさんあります。例えば、ガギエル倒せなかったことや
ジャブロー(後)で20ターン近くもかかったこと、トッド説得でき
なかった(近づく前に撤退していった)等々です。ま・これらは
セカンドプレイでカバーするってことで。

総ターン数についてですが、あと30ターンは縮められそうな気
がしています。参考までにみなさんの総クリアターン数を教えて
いただければ光栄です。

気になったところは、バグですね。私はデータ消失というのはあ
りませんでしたが、命中率100%がはずれる、というバグが頻
繁に起きました。特にエヴァで出やすかったみたいです、この
バグ。このBBSではこの手のバグは誰も書き込んでないみた
いですが、私だけなのかなあ。

しかしホントに中途半端ですねぇ、Fって。これからって時に以
下次回!って感じで・・・スパロボはFが初めてって人は完結編
も買ってくれるでしょうか?少々不安です。


いろいろと不満もありましたが、私は楽しめました。完結編が待
ち遠しいですね。