ビルバインに全額!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りず @ lra-p7.nuis.ac.jp on 97/10/16 23:38:56

In Reply to: スパロボF、どれを強化しました?

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/16 09:55:04

タイトルは嘘です(^^

でもビルバインの装備はほぼ全部マックス状態です。
これでファティマを装備させて移動力も強化。まさに切
り込み隊長。っていうか味方が到着する頃には敵はほ
ぼ壊滅状態ですね。あいかわらずの強さです。完結編
でもこの強さを維持して欲しい・・・

他にはSガンダムにお金かけてます。完結編のGにデ
ータが受け継がれることを信じて・・・Fじゃあまり使い物
にならない可哀想なSです。

あとはダンクーガ。リアルタイムで見たロボットアニメって
これくらいしか記憶にないものでして。なんとなく思い入れ
があるんですよ。でもアニメは中途半端に終わりましたよ
ねぇ。
そうそう、断空剣ってアニメで見た覚えがないですね。ゲ
ーム用のオリジナルの武器なのかな?

ああっと、ゲシュペンストMk2忘れてました。これもかなり
改造してます。1のほうにかけたお金が悔やまれるのは
私だけ?あとゲシュペンストってギリアムさんの愛機だっ
たような気が・・・

ヒーロー戦記やってる人ってあまりいないでしょうねぇ(^^
知らない人はギリアムさんをオリジナルキャラとでも思っ
ていることでしょう。ま・オリジナルには違いないんですが
ねぇ。