irasawaさんへ(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ??!改めぷにぷに @ webgw.khi.co.jp on 97/10/16 22:46:45

こんばんは。先日はLBについていろいろと教えていただきありがとうございました。
なにぶん仕事が忙しいもので、まともにレスする時間が無く遅くなってしまった
ことをお詫びします。

自分はどっちかというと、1つのソフトをじっくり楽しむタイプなので、LBもいまだに
黒澤、丈、洋子の3人しかさわったことありません。1人1人じっくりとこなしていく
のです。

で、フォローを1点。
エンディング短縮は、A+Cで出来ました(Bはいらない)。どーでもいいけど。

さらに質問!
ずばり、メタルは出ますか??

まだオススメHPには行ってないのですが(時間がない!)そこへ行けば、いろいろ
空中コンボとかもわかるのかな?
巷では不評のラスブロ道場ですが、空中コンボの見本が入ってるだけで自分にとっては
100点ですね。VF1の頃からずっと、空中コンボは苦手で重量級ばかり楽しんで
(VF:ジェフリー、FV:BAHN等)いましたが、この道場のおかげで手の早い軽量級もいいなと
気づき収穫でした。
最近は洋子ばっかりです。洋子って1人だけアーケードモードにエンディングがあるけど
あれってAC版にもあったの?洋子はかっこいいね。「シロートはひっこんでな!(だったかな?)」
の勝ちポーズが特に気に入ってます。
なんかとりとめない文章になってきたので、ここらへんで終わります。

ではまた!